富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ
会社概要
採用情報
ENGLISH
GSE
サービス
事例紹介
取扱実績商品
グループ企業情報
倉庫・拠点紹介
マーケティング(Markeing)
- 通販物流コラム
HOME
通販物流コラム
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】ミレニアル世代とZ世代D2Cブランド戦略、新しい4P
2022年5月18日
通販事業会社が、D2C・サブスクリプションビジネスへLogicaで転換する方法
2022年3月29日
EC歴25年 元運営責任者が語る「ECに投資する前にこれだけは知ってもらいたいこと」第一章
2022年3月18日
D2C・サブスクリプション・コマースビジネスステージ・参入目的別運用視点からの成功ポイント
2022年3月14日
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】これだけはやろう!ECサイトへの集客を伸ばす3つの施策!
2022年2月18日
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】開封の儀(Unboxing)で顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)を演出
2022年2月 4日
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル
2022年1月14日
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】自社ECサイトで満足のいく商品選びを!メリットと注意点
2021年12月24日
【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】自社のファンを増やすCRM
2021年12月17日
【シリーズLTV】LTVとダイレクトマーケティングの基本:サブスク原点についてのおさらい
2021年4月19日
LTV(Life Time Value/ライフタイムバリュー)をD2C・サブスクリプションモデルで設計する。
2021年3月16日
売れる=モテる:D2C・サブスクリプションビジネスで女性にモテる講座のご案内
2020年7月17日
カテゴリ
返品交換物流サービス (2)
返品交換 (1)
プレスリリース・取材記事 (3)
D2C・eコマース物流 (31)
医薬品通販 (2)
フルフィルメント (5)
配送サービス (3)
ヤマト運輸
日本郵便
佐川急便
WMS(WhereHouse Management System) (5)
Logiless
経営(D2C/サブスクリプション/コマース) (16)
経営・マネージメント (5)
ビジネスアナリスティック(BA)Business Analytics (3)
やずや顧客分析システム(MIRAI) (1)
ビジネスインテリジェンス(BI)Business Intelligence (3)
中山茂マーケティングデザインシリーズ (4)
人材・組織 (1)
ダイレクトマーケティング (10)
やずやダイレクトマーケティング (1)
CRM+CX (11)
コミュニケーション (1)
CX(カスタマー・エクスペリエンス:顧客経験価値) (1)
CRM(Customer Relationship Management) (2)
LTV:Life Time Value(ライフ タイム バリュー) (9)
OMO (1)
オムニチャネル(omnichannel) (10)
クロスチャネル(crosschannel)
マルチチャネル(multichannel)
リアル(実)店舗:RealShop (1)
Eコマースサイト構築・運用 (12)
Eコマースシステム (12)
Logica (5)
Shopify (6)
ヘッドレスコマース (2)
カスタマーサービスコールセンターシステム (2)
オムニチャネルコミュニケーション
CRMシステム (3)
eコマース通販基幹システム (5)
やずや通販CRMシステム(YUKO) (1)
マーケティング(Markeing) (12)
マーケティングオートメーション(MA)Marketing Automation (6)
EC Intelligence by シナブル (4)
オフライン/アナログマーケティング
オンライン/デジタルマーケティング
コピーライティング (1)
サブスクリプション:subscription (51)
キュレーション:curation (4)
パーソナライズ:personalize (4)
定期購入Eコマース (2)
頒布会 (3)
単品リピート通販 (3)
リカーリングモデル:Recurring Model (3)
クラウドファンディング (3)
ReadyFor
Makuake
Campfire
kickstarter・キックスターター (1)
【セミナー】D2Cサブスクリプション・物流サービス
気になるコマースサイト (2)
海外 (2)
D2C(DTC)/DNVB(Digitally Native Vertical Brand) (79)
Femtech&Femcare (47)
事業者リスト (2)
キュレーション・情報ポータル (2)
日本 (3)
更年期関連市場 MENOPAUSE (1)
健康関連市場 WELLNESS
生理関連 Menstruation (2)
生理ショーツ Menstrual shorts (1)
月経カップ Menstrual cup (1)
CBD&THC (7)
Industry トレンド (4)
Ingredientトレンド (4)
D2C・サブスクリプションモデル (39)
SKINCARE (2)
Home and Appliance・家具・家庭用品・家電製品 (3)
Hobbies/Lifestyle・ホビー・ライフスタイル (2)
Consumer Electronics・コンシューマーエレクトロニクス・電子機器・ギア (1)
Alcohol/Beer/Wine・アルコール/ビール/ワイン (1)
Fashion・ファッション (14)
ParsonalCare・パーソナルケア (8)
HealthCare & Do ・ヘルスケア&ドゥ (7)
Wellness・ウエルネス (7)
Pet Care・ペットケア (1)
Baby Care/Parenting・ベビーと子育て (1)
Apparel・アパレル (14)
Beverage・飲料・水 (5)
Foods・フード・食品 (9)
マーケットプレイス:marketplace (3)
ebay・越境EC
ZOZOTOWN・アパレルモール
Yahoo・Paypay
Rakuten・楽天
Amazon FBA (1)