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売れる=モテる:D2C・サブスクリプションビジネスで女性にモテる講座のご案内

売れる=モテる:D2C・サブスクリプションビジネスで女性にモテる講座のご案内

2020年7月17日

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D2C・サブスクリプションビジネスを展開する、事業者やマーケティング、商品開発の担当者にとって、とても重要な、女性とのコミュニケーションについて、通販プランナー&コピーライターとして25年余りのキャリアを持ち、通販商品開発やプロモーション、ツール開発を行っている
「モテ通販―女神が囁く通販ビジネス成功の法則」(Amazonなどで中古などで購入可能):著者:森カナル[モリカナル]様に、本ブログでポイントとなるテーマについて寄稿頂けることになりました。
更に、ミニセミナーも少人数制で不定期に開催していきます。
それまで待てないという経営者やマーケティング担当者のみなさまもお見えかと思います。
社内人財育成のサポート
実際の商品・サービスについての、売れるコピーライティング、繋がるCRMコピーライティングなどのご依頼も可能です。
聞いてみたい、相談してみたいという方は、お気軽に弊社までお問合せくださいませ。
 
大手食品会社、製薬会社などのメーカー通販、通販専業会社のカタログ通販、新聞・雑誌・通販、CRMなど多数の実績をお持ちです。
 

「女は商品の背景にあるストーリーに恋をする! 」

FaceBook、Instagram、LINEなどのソーシャルコマースへの参入やスマートフォンファーストの状況で、コマースビジネスへの展開に対して、個人や企業の新規参入のハードルが下がるとともに、複雑性が増しながら、ますます盛り上がりを見せるネット通販ビジネス。
そんな中にあって、「売れる」通販の仕掛け人をして25年のキャリアを誇る著者が、 必勝の知恵をまとめました。
通販(コマース)利用者の大半を占める女性の心を射抜くには、どうすればいいのか。 女性ならではの目線で、売れない商品をモテない男にたとえながら、 わかりやすく指南していきます。
商品の背景にあるストーリーこそ重要、なぜそうなのか、 どうすればそれを掘り起こすことができるのか、 具体的な実例も挙げながら解説します。
さらに、そのままつかえるキャッチコピーのフレーズを 訴求切り口別に分類して解説したテンプレートも充実。
これから参入する方にも、現在営業中の方にも 個人の方にも、起業担当者の方にも、 「ネット通販で儲けたい! 」と思うすべての方に、おすすめします。
もちろん、ユーザーにとってもネット通販の裏側がわかるので、 興味深い内容に仕上がっています!
 

個人でも企業担当者でも使える、業界歴25年必勝の知恵を大放出!!

こちらは、書籍の目次になります。
どのようなブログコンテンツをご提供頂けるかは、乞うご期待です。
また、研修・育成プログラムなどの参考にしてくださいませ。
 

  • 売れない商品はモテない男に似ている

売れない理由と、モテない理由の共通点
どこにでもあるフツーな男と商品
誰にでもモテたがる男と商品
安い(優しい)だけが取り柄の男と商品
 

  • 「モテない(売れない)」を、「モテる(売れる)」にするために

7つの「勘違い」をなくせば、飛躍的に改善できる
モテ通販になれない7つの勘違い
その1:WEBサイトのデザインやコピーがよければ、売れる!?
その2:お客様は、安くしないと買ってくれない!?
その3:上品でまじめな広告のほうが、ブランド価値が高まる!?
その4:商品のよさがわからない、お客様の理解力に問題がある
その5:口下手な表現でも、商品がよければ必ずわかってもらえる!?
その6:商品の魅力を多く伝えれば、より多くの人が買ってくれる!?
その7:気の利いたキャッチコピーが多いほど、商品の魅力がよく伝わる!?
 

  • 商品価値を高める、「ストーリー」という魔法の杖




【富士ロジテック|通販スタートアッププラン】
https://www.fujilogi.co.jp/netshop-startup.php
 

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