物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】顧客との信頼関係構築にはLINEが便利!特徴と運用のコツ

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】顧客との信頼関係構築にはLINEが便利!特徴と運用のコツ

2022年6月 1日

【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】顧客との信頼関係構築にはLINEが便利!特徴と運用のコツ

富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。

ブランドの認知度を上げるために、SNSの活用を検討していますか?

SNSには、TwitterやInstagram、Facebookなど、さまざまな種類があるので、どこで運用・展開していくか迷っているブランドもあるかもしれませんね。LINE公式アカウントは顧客との信頼関係を築きやすい特徴があるため、美容室や飲食店、ネットショップやセミナーなど、あらゆる業種が導入しています。

今回は、集客や販促で活躍するLINE公式アカウントの特徴や運用のコツを紹介します。

LINE公式アカウントの特徴

LINEには、次のような特徴が挙げられます。

・アクティブユーザーが多い

・メッセージの到達率が高い

・集客や販促につながる機能が多彩にある

・既存の顧客とコミュニケーションをとりやすい

続きはこちらから

 

D2C・Eコマース・通販・OMOのマーケティング・ブランド・フルフィルメント・物流に関するコラム

こちらに
Colum Voice Banner.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
2023年10月OPEN 奈良ロジスティクスセンター