富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。
ブランドの認知度を上げるために、SNSの活用を検討していますか?
SNSには、TwitterやInstagram、Facebookなど、さまざまな種類があるので、どこで運用・展開していくか迷っているブランドもあるかもしれませんね。LINE公式アカウントは顧客との信頼関係を築きやすい特徴があるため、美容室や飲食店、ネットショップやセミナーなど、あらゆる業種が導入しています。
今回は、集客や販促で活躍するLINE公式アカウントの特徴や運用のコツを紹介します。
LINE公式アカウントの特徴
LINEには、次のような特徴が挙げられます。
・アクティブユーザーが多い
・メッセージの到達率が高い
・集客や販促につながる機能が多彩にある
・既存の顧客とコミュニケーションをとりやすい
続きはこちらから
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ