富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ
会社概要
採用情報
ENGLISH
GSE
サービス
事例紹介
取扱実績商品
ニュース
グループ企業情報
倉庫・拠点紹介
ユニファイドコマース
- 通販物流コラム
HOME
通販物流コラム
サーチアンドダイズの完全ガイド 101
2024年8月14日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ
2024年8月13日
ユーザーエンゲージメント とは ユニファイドコマース&オムニチャネルコマース・D2Cブランドの成長のために
2024年8月12日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは メンバーシッププログラムと顧客ロイヤリティ
2024年8月 9日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド
2024年8月 8日
リワードプログラムを開始するための5ステップ
2024年8月 7日
顧客紹介プログラムの作成方法 101
2024年8月 6日
キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント
2024年8月 5日
カスタマーレビューにリワードを提供して収益をアップする
2024年8月 2日
ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム
2024年8月 1日
儲かるギフトカードプログラム
2024年7月31日
ストアクレジットとポイントの有効性比較
2024年7月30日
モバイルウエッブとモバイルアプリの違いと顧客メリット
2024年7月29日
DXO:デジタルエクスペリエンスの最適化 CROとは ユニファイドコマースに進化するために
2024年7月28日
Instagram ショッピング: 顧客を引き付ける店舗のセットアップpoint
2024年7月16日
Facebook ショップ: 概要とソーシャル セールスをさらに促進するポイント
2024年7月15日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは LLM AIのメリットと活用ポイント
2024年7月12日
動画コンテンツのアイデア ユニファイドコマースとオムニチャネルコマースでの活用
2024年7月12日
カスタマージャーニー 購入前・購入中・購入後・のチェックポイント
2024年7月11日
ユニファイドコマースとオムニチャネル AI商品レコメンデーションのポイント
2024年7月10日
ユニファイドコマースとオムニチャネル コミュニティ マーケティングの力: コミュニティ マーケティングとは
2024年7月 9日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは POS統合のポイント
2024年7月 8日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 販売チャネル管理のポイント
2024年7月 5日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは プロセス管理のポイント
2024年7月 4日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 決済・財務会計のポイント
2024年7月 3日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 購買およびサプライヤー管理のポイント
2024年7月 2日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 返品管理:RMAのポイント
2024年7月 1日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 配送とフルフィルメントのポイント
2024年6月28日
【リコマース収益アップのポイントとフルフィルメント】グローバルブランドの実践方法を紹介 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード (netkeizai.com)
2024年6月27日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 倉庫・商品管理のポイント
2024年6月27日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 注文管理のポイント
2024年6月26日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 顧客管理のポイント
2024年6月25日
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは 成功のための機能ポイント解説
2024年6月24日
ブランドコミュニティ マーケティングの構成要素 ユニファイドコマースとオムニチャネル
2024年6月20日
ROPO 効果の定義 実店舗でのショッピングとeコマースの融合
2024年6月19日
Research Online Purchase Offline (ROPO) とは
2024年6月18日
BOPIS:オンラインで購入し、店舗で受け取る方法とエクスペリエンスを向上させる方法
2024年6月17日
カテゴリ
Ship form Shop (3)
BORIS (3)
BOPIS (3)
ユニファイドコマース (37)
注文管理システム (1)
OMS (2)
プログレッシブプロファイリング (1)
ゲーミフィケーション (3)
クイズファネル (4)
プレスリリース・取材記事 (11)
顧客購買体験 (39)
デジタル クチュール エクスペリエンス (3)
オーガニックソーシャル (1)
ソーシャルメディア (3)
クリエーター (2)
インフルエンサー (2)
Amazon (3)
ソーシャルプルーフ (1)
ロイヤリティプログラム (3)
レビュー (2)
ブランドロイヤリティ (7)
UGC (8)
Quiz (3)
レコメンデーション (3)
パーソナル診断 (3)
リコマース (7)
再販売 (6)
予約販売 (1)
商品詳細 (5)
PDP (7)
商品写真 (2)
注文確認ページ (1)
注文情報 (4)
配送予定日・配達予定日 (3)
追跡情報 (2)
配送情報・配達情報 (6)
購入後体験 (26)
D2C・eコマース物流 (88)
返品交換物流サービス (5)
Shopify Plus (32)
Shopify (29)
化粧品物流 (2)
医薬品通販 (1)
フルフィルメント (8)
配送サービス (3)
ヤマト運輸
日本郵便
佐川急便
WMS(WhereHouse Management System) (6)
Logiless
経営(D2C/サブスクリプション/コマース) (24)
経営・マネージメント (6)
ビジネスアナリスティック(BA)Business Analytics (4)
やずや顧客分析システム(MIRAI) (1)
ビジネスインテリジェンス(BI)Business Intelligence (4)
中山茂マーケティングデザインシリーズ (4)
人材・組織 (1)
CRM+CX (38)
カスタマージャーニー (2)
カスタマーサポート (7)
カスタマーサービス (5)
FAQ (2)
カスタマーサクセス (9)
セルフサービス (1)
パーソナライズ (4)
AI (13)
チャットボット (3)
コミュニケーション (2)
CX(カスタマー・エクスペリエンス:顧客経験価値) (6)
CRM(Customer Relationship Management) (5)
CLTV:Life Time Value(ライフ タイム バリュー) (23)
クロスセル (1)
ポストパーチェス (17)
アップセル・クロスセル (1)
OMO (61)
ビジネスモデル (1)
デジタルコマース (5)
オフプライス (1)
ビデオコマース (1)
C2C (1)
ソーシャルコマース (6)
ライブショッピング (3)
P2C (1)
オムニチャネル(omnichannel) (66)
クロスチャネル(crosschannel) (2)
マルチチャネル(multichannel) (2)
リアル(実)店舗:RealShop (1)
オムニチャネル/Eコマースサイト構築・運用 (59)
返品交換 (5)
RMS (1)
モバイルアプリ (2)
チェックアウトフロー (1)
コンポーザブルコマース (3)
MACH (4)
PIM (1)
ヘッドレス (2)
CDP (1)
越境EC (6)
CMS (1)
DMS (1)
ECMS (1)
DAM (1)
WCMS (1)
Eコマースシステム (26)
Logica (8)
Shopify (6)
ヘッドレスコマース (3)
カスタマーサービスコールセンターシステム (3)
オムニチャネルコミュニケーション (1)
CRMシステム (5)
eコマース通販基幹システム (9)
やずや通販CRMシステム(YUKO) (1)
マーケティング(Markeing) (46)
リテールデジタル (1)
ダイナミックプライシング (1)
コンバージョンファネル (2)
コミュニティマーケティング (5)
アンバサダーマーケティング (3)
インフルエンサーマーケティング (4)
ダイレクトマーケティング (18)
やずやダイレクトマーケティング (1)
トランザクションメール (4)
コンテンツマーケティング (2)
SEO (4)
マーケティングオートメーション(MA)Marketing Automation (10)
EC Intelligence by シナブル (5)
オフライン/アナログマーケティング
オンライン/デジタルマーケティング
コピーライティング (1)
サブスクリプション:subscription (61)
キュレーション:curation (4)
パーソナライズ:personalize (4)
定期購入Eコマース (2)
頒布会 (3)
単品リピート通販 (3)
リカーリングモデル:Recurring Model (3)
クラウドファンディング (3)
ReadyFor
Makuake
Campfire
kickstarter・キックスターター (1)
【セミナー】D2Cサブスクリプション・物流サービス (1)
気になるコマースサイト (2)
海外 (2)
D2C(DTC)/DNVB(Digitally Native Vertical Brand) (111)
Femtech&Femcare (47)
事業者リスト (2)
キュレーション・情報ポータル (2)
日本 (3)
更年期関連市場 MENOPAUSE (1)
健康関連市場 WELLNESS
生理関連 Menstruation (2)
生理ショーツ Menstrual shorts (1)
月経カップ Menstrual cup (1)
CBD&THC (7)
Industry トレンド (4)
Ingredientトレンド (4)
D2C・サブスクリプションモデル (43)
SKINCARE (4)
Home and Appliance・家具・家庭用品・家電製品 (3)
Hobbies/Lifestyle・ホビー・ライフスタイル (2)
Consumer Electronics・コンシューマーエレクトロニクス・電子機器・ギア (1)
Alcohol/Beer/Wine・アルコール/ビール/ワイン (2)
Fashion・ファッション (14)
ParsonalCare・パーソナルケア (8)
HealthCare & Do ・ヘルスケア&ドゥ (7)
Wellness・ウエルネス (7)
Pet Care・ペットケア (1)
Baby Care/Parenting・ベビーと子育て (2)
Apparel・アパレル (16)
Beverage・飲料・水 (6)
Foods・フード・食品 (10)
マーケットプレイス:marketplace (4)
ebay・越境EC
ZOZOTOWN・アパレルモール
Yahoo・Paypay
Rakuten・楽天
Amazon FBA (1)
ROPO (2)
スーパーファン (1)
リコマースフルフィルメント