物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

アパレル 顧客体験 マルチチャネルからオムニチャネルまで unisizeが顧客視点で解決していること

アパレル 顧客体験 マルチチャネルからオムニチャネルまで unisizeが顧客視点で解決していること

2023年10月24日

アパレルunisizeが顧客視点で解決していること.png

アパレル業界でのサイズガイドの重要性やunisizeサービスについて話しています。

unisizeサービスは、顧客に適切なサイズを提案し、顧客の購買体験を向上させる役割を果たしています。特に小規模のブランドやECサイトにとって、unisizeサービスはコスト削減や売り上げ向上に貢献しています。

また、商品写真の撮影については、自社サイトとマーケットプレイスの違いや規約に注意が必要であり、オムニチャネル時代における顧客の購買行動を理解し、顧客体験を向上させる重要性について語られています。

本文は

 

https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-027
 

インタビュー動画はこちら


https://youtu.be/M7wXg87TPkU

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top