富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。
「自分たちのブランドの認知度を上げたい」
「もっとファンを増やしたい」
多くのブランドが抱える問題ではないでしょうか。
ECサイトを構築したものの閲覧回数が少なく、集客をおこないたいと考えている事業者もいるかもしれません。
せっかくサイトを立ち上げたからには多くの人に見てもらい、ブランドを知ってもらいたいですよね。
集客の方法にはSNSの活用があり、Instagramを取り入れるブランドも増えてきています。
今回は、Instagramの特徴や運用のコツを紹介します。
Instagramには、TwitterやFacebookなど、他のSNSにはない特徴があります。
画像・動画投稿
続きはこちらから
株式会社illustrious代表。D2Cスタートアップを支援する男。
2012年に整備士から転身してネット物販で独立。
現在はアパレルD2C、lismoaやPRIMAの運営、EC系システム開発、shopify構築、ECコンサルを行う会社(shopify experts認定)を経営するYouTuber。
●YouTubeチャンネル:EIKING ASIA
https://eczine.jp/author/179
https://www.youtube.com/user/EIKINGch