物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】Instagram(インスタグラム)でファンを増やそう!運用のコツ

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】Instagram(インスタグラム)でファンを増やそう!運用のコツ

2022年6月13日

【マーケティング運用Tips・研究シリーズ】Instagram(インスタグラム)でファンを増やそう!運用のコツ

富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。

「自分たちのブランドの認知度を上げたい」

「もっとファンを増やしたい」

多くのブランドが抱える問題ではないでしょうか。

ECサイトを構築したものの閲覧回数が少なく、集客をおこないたいと考えている事業者もいるかもしれません。

せっかくサイトを立ち上げたからには多くの人に見てもらい、ブランドを知ってもらいたいですよね。

集客の方法にはSNSの活用があり、Instagramを取り入れるブランドも増えてきています。

今回は、Instagramの特徴や運用のコツを紹介します。

INSTAGRAMの特徴

Instagramには、TwitterやFacebookなど、他のSNSにはない特徴があります。

画像・動画投稿

続きはこちらから

D2C・Eコマース・通販・OMOのマーケティング・ブランド・フルフィルメント・物流に関するコラム

こちらに
Colum Voice Banner.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

関連コンテンツ


株式会社illustrious 永木貴幸(カブシキガイシャイラストリアス エイキタカユキ)

株式会社illustrious代表。D2Cスタートアップを支援する男。
2012年に整備士から転身してネット物販で独立。
現在はアパレルD2C、lismoaやPRIMAの運営、EC系システム開発、shopify構築、ECコンサルを行う会社(shopify experts認定)を経営するYouTuber。

●YouTubeチャンネル:EIKING ASIA

https://eczine.jp/author/179

https://www.youtube.com/user/EIKINGch


 

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
2023年10月OPEN 奈良ロジスティクスセンター