物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【ビジネスモデル・商品開発・コマースシステム】D2C ブランド・ビューティ&スキンケアコスメティックス(化粧品)の企画方法 :シリーズ3: パッケージ(容器・化粧箱・外装箱)のデザインポイント

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【ビジネスモデル・商品開発・コマースシステム】D2C ブランド・ビューティ&スキンケアコスメティックス(化粧品)の企画方法 :シリーズ3: パッケージ(容器・化粧箱・外装箱)のデザインポイント

2022年6月 3日

【ビジネスモデル・商品開発・コマースシステム】D2C ブランド・ビューティ&スキンケアコスメティックス(化粧品)の企画方法 :シリーズ3:

パッケージ(容器・化粧箱・外装箱)のデザインポイント

富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。

D2C商品コンセプトが決まると、デザイン依頼に向けてデザイン制作会社のパートナーの選定に入るフェーズになります。

知名度や実績だけを見てデザイン制作会社やデザイナーを選定するのではなく、パッケージデザインする上では、薬機法などの関連法規を把握しているかどうかも確認してください。今回は、パッケージデザインをデザイン制作会社に依頼する際のポイントについて考察します。

デザイン制作会社の選定のポイント

デザイン制作会社の選び方をポイントについて考察します。

続きはこちらから

 

D2C・Eコマース・通販・OMOのマーケティング・ブランド・フルフィルメント・物流に関するコラム

こちらに
D2C ecommerce column Contents Table .pngのサムネイル画像

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
2023年10月OPEN 奈良ロジスティクスセンター