販促物やパンフレット・イベント用什器などの管理も、数が増えてくると管理や仕分け作業に時間が掛かってしまい、営業活動や商品開発に支障が出てくる可能性があります。ところが煩雑な管理を行っていると、必要な時に必要なだけすぐに利用することができず、結局損失となる可能性もあるのです。以下のようなお悩みをお持ちの方、どうぞ富士ロジテックまでご相談下さい。お客様の作業を減らし、最適な管理代行を行います。
こんなお悩みありませんか?富士ロジテックが解決します!
販促品・パンフレットの物流コストを減らしたい。
販促物の管理に時間をとられていて、営業活動に専念できない。
販促品・パンフレットの過剰在庫を適正化したい。
イベント用什器の取り扱いに苦労している。
デモ機等の貸出を行っているが、貸出状況管理と回収が手間。
医薬品添付文書の改訂の度に、旧版と新版が混入しないか心配だ。