物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

販促物・什器・パンフレット

複雑な業務はアウトソーシングで!販促物やパンフレットも富士ロジにお任せ。

販促物やパンフレット・イベント用什器などの管理も、数が増えてくると管理や仕分け作業に時間が掛かってしまい、営業活動や商品開発に支障が出てくる可能性があります。ところが煩雑な管理を行っていると、必要な時に必要なだけすぐに利用することができず、結局損失となる可能性もあるのです。以下のようなお悩みをお持ちの方、どうぞ富士ロジテックまでご相談下さい。お客様の作業を減らし、最適な管理代行を行います。

こんなお悩みありませんか?富士ロジテックが解決します!
販促品・パンフレットの物流コストを減らしたい。
販促物の管理に時間をとられていて、営業活動に専念できない。
販促品・パンフレットの過剰在庫を適正化したい。
イベント用什器の取り扱いに苦労している。
デモ機等の貸出を行っているが、貸出状況管理と回収が手間。
医薬品添付文書の改訂の度に、旧版と新版が混入しないか心配だ。

例えばこんなこと。お任せください!

  • 販促物・什器・パンフレットの流通管理 流通管理
    ・パンフレット1枚単位の在庫管理
    ・添付文書の版管理
    ・アイテムカタログ作成代行
  • 販促物・什器・パンフレットの配送管理 配送管理
    ・複数運送会社の使い分けによる最適な配送手段
  • 販促物・什器・パンフレットの貸出管理 貸出管理
    ・発送通知
    ・返却日通知
    ・返却品メンテナンス代行
    ・貸出状況管理
    ・滞納管理
  • 販促物・什器・パンフレットの物流分析 物流分析
    ・在庫状況分析レポート「荷動き状況」「AGING」「不動在庫」
    ・営業所別物流レポート「販促品消費金額」「返品率」
    ・発注点管理

この商材に関して提供しているサービスは以下の通りです。

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
埼玉圏央道IC近くの大型倉庫
富士ロジテックの派遣スタッフ登録
FujiLogi Movie
富士ロジテック採用サイト
page top