「お店で買うのも好きだけど、ネットで買うのも便利!」
そんな風に、お客様は様々なチャネルで商品を購入しますよね。
ユニファイドコマース と オムニチャネル って聞いたことありますか?
これらの概念を活用することで、お客様一人ひとりに最適なショッピング体験を提供し、ブランドへのロイヤリティを高めることができるんです!
ユニファイドコマースとオムニチャネルの考え方を、ロイヤリティプログラムに導入することで、より効果的な顧客との関係構築が可能になります。
例えば、
といったようなことが実現できます。
ユニファイドコマースとオムニチャネルは、これからのEC業界において、なくてはならない考え方です。
富士ロジテックホールディングスのブログ記事では、ユニファイドコマース、オムニチャネル、そしてロイヤリティプログラムについて、さらに詳しく解説しています。
ユニファイドコマースとオムニチャネルとは ロイヤリティプログラム ガイド (fujilogi.net)
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