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ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ

2024年8月13日

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eコマースにおけるパーソナライゼーションの重要性

パーソナライゼーションは、顧客が好みの商品を見つけやすくし、満足度を高めるための重要な要素です。以下のポイントを押さえて、効果的なパーソナライゼーションを実現しましょう。

商品発見の向上

カテゴリーレコメンデーションや検索バーのパーソナライゼーションにより、顧客が求める商品を簡単に見つけられるようにします。

行動ベースのレコメンデーション

ユーザーの行動データを活用して、より関連性の高い商品を提案します。

メールやLINEの活用

パーソナライズされたメッセージを送ることで、顧客のリテンションとロイヤルティを向上させます。

アップセルとクロスセル

カート内の商品に基づいて、関連商品やバンドルを提案し、平均注文額を増加させます。

ユニファイドコマースとオムニチャネルとは パーソナライゼーションで顧客リテンションをアップ (fujilogi.net)


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