ミレニアル世代*1は、現存する最大の世代であり、デジタルネイティブであり、コミュニケーション、メディア、テクノロジーに関連する人々でもあります。
この世代に対して、企業はビジネスを行う方法を再構築しています。
小売業者にとって、これはマーケティング担当者と顧客の間の状況がこれまでとはまったく異なることを意味します。ミレニアル世代は、経済や企業における消費者対応に大きな変化をもたらしています。
*1:
Y世代、ジェネレーションYとは、アメリカなどにおいて概ね1980年代序盤から1990年代中盤までに生まれた世代のことである。インターネット普及前の時代に生まれた最後の世代で、幼少期から青年期にIT革命を経験したデジタルネイティブの最初の世代でもある。X世代の次の世代であるため「Y」の名が付けられた。
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