商品コンセプト×ターゲット×CRM お客様に響くコミュニケーション設計 DTC Eコマース ブランド向け|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

商品コンセプト×ターゲット×CRM お客様に響くコミュニケーション設計 DTC Eコマース ブランド向け

商品コンセプト×ターゲット×CRM お客様に響くコミュニケーション設計 DTC Eコマース ブランド向け

2023年2月 6日

 

株式会社MOLTSグループ 株式会社KASCADE

執行役員 西部 好範 様 

株式会社MOLTSと事業概要について

CRMについて

『何を』『誰に』『どうやって』

商品コンセプトは、

機能 ・ 性能 × ベネフィット に要素分解されること。

ベネフィットとは

お客様の何を解決してくれる商品なのか?

お客様の不満、不安、不足、不便、不快、不都合をどう解決するのか?

・マイナスをゼロにする商品 → 課題解決型

・ゼロをプラスにする商品 → 願望実現型

が重要であること

ターゲットをしっかりと定義すること

■初期CRMと継続CRMという考え方


ご相談をお気軽に

気になったこと、お困りのことがあれば、こちらまでお気軽にご相談くださいとのことです。

 



お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top