開封の儀:Unboxingが顧客購買後体験で重要・差異化ポイントになる理由とその方法 Part2|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

開封の儀:Unboxingが顧客購買後体験で重要・差異化ポイントになる理由とその方法 Part2

開封の儀:Unboxingが顧客購買後体験で重要・差異化ポイントになる理由とその方法 Part2

2022年11月17日

顧客購買後体験で、開封の儀:Unboxing体験が重要・差異化ポイントになる理由とその方法

 

最高の開封の喜びを実現する5つのアイデア

これらの開封体験には、さまざまな選択肢があります。ブランドのアイデンティティを最もよく反映し、論理的に実行できるものは何かを考えることがポイントです。
あなたがどのような雰囲気を出したいか
例えば、
・贅沢なものと
・よりミニマルなもの
によって、ニーズに最も適したパッケージのタイプが変わってきます。

アンボックス体験をゼロから構築する場合、どこから手をつけていいかわからないことがあります。
開封の儀をそれぞれの要素に分けて考えてみましょう。
それによって、デザインの負担を軽減することができます。
次に、記憶に残る開封体験を構成する5つの重要な要素を紹介します。

Pinterest には沢山の事例があります。是非参考にしてみてください。
https://www.pinterest.com/justdrengen/unboxing-experiences/

Source:https://www.pinterest.com/justdrengen/unboxing-experiences/

つづきの全文はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-52

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top