SNS・LINEなどでのメッセージ送信を設計・運用ポイント|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

SNS・LINEなどでのメッセージ送信を設計・運用ポイント

SNS・LINEなどでのメッセージ送信を設計・運用ポイント

2022年9月15日

サブスクリプションビジネスの成長ポイントシリーズ PART-03

サブスクリプション事例

 

あなたのD2Cブランドはビジネスとして確立されたサブスクリプションブランドでしょうか?
または始めたばかり、スタートアップのビジネスでしょうか?
顧客にとってのサブスクリプションサービスを選択してくれるようにするためのいくつかのポイントについて解説していきます。
顧客の課題を解決しながら、購買体験を創っていき、サブスクリプションビジネスを成長させ、顧客の声を拡張するために、いままでに成長してきたブランドで試行錯誤された方法のリストをまとめてみました。
これは、過去の他社の事例です。あなたのD2Cビジネスにとってのインサイトにはなりますが、コピーしても成長はしません。

1:メールマーケティングで顧客の購買態様を改善する施策を設計・運用する。
2:ロイヤルティプログラムと紹介(Referral)プログラムを設計・運用する。
3:顧客・サブスクライバーへのSNS・LINEなどでのメッセージ送信を設計・運用する。
4:ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用のための設計・運用する
5:インフルエンサーマーケティングを、設計・運用して、投資する

このコラムでは

3:顧客・サブスクライバーへのSNS・LINEなどでのメッセージ送信を設計・運用する。

について説明します。

つづきの全文はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-63

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top