デジタルコミュニケーションマーケティングは、他のデジタルマーケティング手法よりも高いROIを持っていると言われています。これは、顧客がD2C・DNVBブランドのスタッフや創業者からの話を聞きたがっているためです。顧客はメッセージングリストを購読し、オプトインし、サブスクリプション(メールやSNSのダイレクトメッセージ)に参加し、積極的に関与します。ウェルカムメールをトリガーにすることや、キラーな件名を使用することも効果的です。また、ブレーンストーミング、調査、テストを行い、顧客がブランドに心を動かされるようなアプローチを見つけることも重要です。
本編はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-160
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ