Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar  2:14 / 28:47 eコマースとオムニチャネルトレンド Part-01|富士ロジテック
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Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar  2:14 / 28:47 eコマースとオムニチャネルトレンド Part-01

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2023年2月 1日


eコマースとオムニチャネルトレンド Part-01:

Post Purchase:購入後体験の改善 Narvar

Narvar Japan代表取締役の飯沼 勇生 さんをお迎えして、

「Post Purchase:購買後体験の改善」

について、

株式会社リンクス 代表取締役 小橋 重信 さんから、
アパレル・ファッションブランド事業者視点と顧客視点からの購買体験としての価値について、そして物流・フルフィルメントとしての改善・導入ポイントについて対談していただきました。

 

第1回は、

Post Purchase (ポストパーチェス:購買後体験)とは

1:カスタマー エクスペリエンス プラットフォームの Narvarが提供しているPost Purchase とは

2:トランザクションメールでのプロセス

3:トランザクションメールの活用方法

について、新しい気付きをお伺いしています。
 

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