Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する方法 eコマースとオムニチャネルトレンド Part-02|富士ロジテック
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Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する方法 eコマースとオムニチャネルトレンド Part-02

Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する方法 eコマースとオムニチャネルトレンド Part-02

2023年2月 2日

 

Narvar Japan代表取締役の飯沼 勇生 さんをお迎えして、

「Post Purchase:購買後体験の改善」

について、

株式会社リンクス 代表取締役 小橋 重信 さんから、アパレル・ファッションブランド事業者視点と顧客視点からの購買体験としての価値について、そして物流・フルフィルメントとしての改善・導入ポイントについて対談していただきました。

第2回は、

Post Purchase (ポストパーチェス:購買後体験)とは

ポストパーチェスの4つ目のファクターである、
「返品・交換体験」について、日本での課題を踏まえて収益化する方法について、対談を進めています。
 

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