セミナー開催レポート 会社運営のど真ん中に「お客様の声」を聴くということを置いた結果|富士ロジテック
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セミナー開催レポート 会社運営のど真ん中に「お客様の声」を聴くということを置いた結果

セミナー開催レポート 会社運営のど真ん中に「お客様の声」を聴くということを置いた結果

2022年10月17日

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開催レポート:顧客の声を聴く!第1部 PART-03


ファシリテーター&レポートライティング 西間木 智

第1部の講師:株式会社和僑商店ホールディングス 代表者 葉葺 正幸 様 の実践講座についてみなさまに共有させていただいてきました。

Part-01 では、事業継承と再生についての「基」となっている考え方「モノ豊かさ」と「ココロの豊かさ」へ変化に伴い、「機能的価値」だけではなく「情緒的価値」が大切であること

Part-02では、商品開発から事業開発に至る実践事例を踏まえて、「機能的価値」と「情緒的価値」の大切さを共有いただき、事業を進める上での、骨格・仕組みとその1つ1つの歯車をどのように噛み合わせていくかについても共有いただきました。

最後となる、
Part-03では、今までの実践事例を踏まえて、「お客様の声」を聴くことでどのように変化させ、お客様に共感いただくかについて実践事例を交えてインサイトを共有いただきます。


開催レポート全文はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-006

 

「お客様の声」を経営のど真ん中におく

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