セミナー開催レポート 「情緒的価値」を商品力とデザインで、通信販売で応用できることとは|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

セミナー開催レポート 「情緒的価値」を商品力とデザインで、通信販売で応用できることとは

セミナー開催レポート 「情緒的価値」を商品力とデザインで、通信販売で応用できることとは

2022年10月10日

レポートバナー.png
 

開催レポート:顧客の声を聴く!第1部 PART-02

ファシリテーター&レポートライティング 西間木 智

Part-01では、事業継承と再生についての基本的な考え方、取り組み方として、「モノの豊かさ」から「ココロの豊かさ」へ人の価値観が移っているなかで、「機能的価値」の他に「情緒的価値」を、どのように商品価値として映し出していくかについて、事例をもとにご紹介、共有いただきました。

Part‐02では、商品から事業への拡張展開をされたキッカケとその成長の軌跡について共有をいただきます。

レポート全文がこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-007

商品から事業へ


お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top