ブランドインタビュー セルフケアブランド「pace」が女性のライフステージの移動に寄り添う理由|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

ブランドインタビュー セルフケアブランド「pace」が女性のライフステージの移動に寄り添う理由

ブランドインタビュー セルフケアブランド「pace」が女性のライフステージの移動に寄り添う理由

2022年10月 4日

pace01.png

イントロダクション

プロテカ:PROTECA」のスーツケースでも有名な、老舗カバンメーカー「エース」から、フェムケアを扱う女性のためのセルフケアブランド「pace」が、2022年5月20日(金)よりローンチ展開されています。

今回は、社内の新規事業企画にエントリーして採用され、事業責任者として活躍している、市川美樹さんに、女性の一人として、多くの同じテーマを持つ多様なライフステージの女性に対して伝えたいブランドメッセージと商品・サービスとしてお届けしたい体験についてお伺いしてきました。

セルフケアブランド 「ペース(pace)」公式サイトを見ながら、こちらのインタビュー記事をお読み頂けるとよりメッセージが伝わると思います。
セルフケアブランド 「ペース(pace)」公式サイトはこちら

https://your-pace.jp/

先ずは事業内容や、ローンチ商品については、プレスリリースをご確認ください。
PRTimeプレスリリース

インタビューはこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-97

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top