オムニチャネル/OMO TV コンテンツ一覧 物流DX & ITシステム の活用ポイント|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

オムニチャネル/OMO TV コンテンツ一覧 物流DX & ITシステム の活用ポイント

オムニチャネル/OMO TV コンテンツ一覧 物流DX & ITシステム の活用ポイント

2022年12月14日

アパレル・ファッション.png
 

アパレル・ファッションの購買後体験のトレンドとポイントを発信・発送していきます。
 


アパレル/ファッションDTC Eコマース ブランド向け

オムニチャネル・OMOの総合ガイドTV とは

ブランド・小売事業者がオンラインとオフラインの顧客購買体験としてのエクスペリエンスを統合する施策であるオムニチャネルは、購買顧客がオンラインとオフラインの両方のチャネルでの購買体験ニーズに沿ったオプションを必要としています。

この購買体験「前」と「後」については、ますます顧客にとっては一般的になっていて、ブランド小売事業者側でも導入への認識が高まっており、実際のデザイン・導入・運用の知識と実践的なノウハウと、システム、物流・在庫マネージメントが必要になっています。

ビジネスにオムニチャネルコマースコミュニケーションを採用することを検討しているブランド/小売業者のために、株式会社富士ロジテックホールディングスが、各エキスパートのファシリテーターと、ゲストプレセンターを招いて業界のインサイト洞察をお届けしていきます。

オムニチャネルそしてOMOを実装する際に検討実施すべきいくつかの重要なチェックポイントとベストプラクティスの概要をご説明していきます。

コンテンツはこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-001

 

チャネル登録はこちら

 

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top