レポート公開中:2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

レポート公開中:2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント

レポート公開中:2022年 D2C/P2C スキンケア&コスメで成功・成長するポイント

2022年12月15日

開発トレンド、パーソナル診断の重要性、コマースマーケティング、CX(LINE・CRM)で成功する方法


Beauty Product & Cosmetics.png



完全網羅!コスメ企画開発から、パーソナルコマース/D2Cまるわかりセミナー

開催レポート

第1部
日本のコスメマーケットの課題について
成分だけではだめ、顧客へのコミュニケーションが成功のポイント
世界観を体現する顧客とのコミュニケーションとは
第3部
コスメセミナー参加者からの質問とお応え  Part-01
コスメセミナー参加者からの質問とお応え  Part-02

美容・コスメ事業者(OEM会社・原料メーカー・ブランド・小売・流通・美容プロフェッショナルサービス・インフルエンサー・クリエーターなど)で、D2C/P2C/Eコマース/事業を始めようとしている方や、既にEコマース/D2C事業を展開・運用している方に、2022年コスメ市場の課題と、これからのコスメトレンドで、顧客が求めているものをどのように企画して、開発設計して、製造して、パーソナライズしてお届けして、CX(カスタマーサクセス)を体験いただくかについて、ノウハウや事例を交えて対談形式でお届けします。
顧客の声を聴き、商品やサービス開発と提供方法に役立てることの「大切さ」とその「コミュニケーションプロセス」や、「自分の今の悩みに合わせてスキンケア品を選びたい」という顧客ニーズに対応することの重要さについて、データに基づいてご案内します。
そして、身近なデジタルコミュニケーションチャネルであるLINEを活用したCS-CXの方法、そこから得られる顧客の声を活かして、マーケティングを展開する方法などの、CRM成功事例を交えてポイントをご案内します。

詳細はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-009

 

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top