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シームレスなD2Cブランディングとパッケージングのカスタマーエクスペリエンスの9つのヒント

シームレスなD2Cブランディングとパッケージングのカスタマーエクスペリエンスの9つのヒント

2023年2月 2日

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 D2C・Eコマース・P2C ブランドが開封・UNBOXING体験でCXとCLTVを向上させるシリーズ

Written by 西間木 智

CX:カスタマーエクスペリエンスはコマースビジネスを成功または失敗させる可能性がある重要なファクターです。

SNS:ソーシャルメディアでの投稿やWebサイトのデザインの詳細から、商品に使用するパッケージに至るまでに当てはまることです。

優れた(そして一貫した)顧客体験を生み出すためにブランドを完成させるためにはとても時間を要します。そして、要していますし、確立できていないブランドが数多いです。
最も記憶に残るブランドでさえ、一貫性を活用して、次の購買体験を切望して待っている忠実な顧客とのコミュニティを作成しています。
スタートアップでも、D2Cでも、中小企業やソロプレナー(クリエーターやインフルエンサー、P2Cでも、)であっても、そのようにしたいのであれば、特に重要です。

ブランディングとパッケージの一貫性を見つけるのに苦労している場合は、このコラムで、ブランドを商品パッケージに組み込むためのヒントをご紹介します。
では、ご一緒に始めましょう。

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