Eメール・DM・LINEのパフォーマンスとは|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

Eメール・DM・LINEのパフォーマンスとは

Eメール・DM・LINEのパフォーマンスとは

2023年6月22日

Eメール・DM・LINEのパフォーマンスとは.png
 

アジェンダ01では、Eメールのパフォーマンスを把握する方法について説明されています。開封率やクリックスルー率などの指標が重要であり、それらをベンチマークと比較することが示唆されています。

アジェンダ02では、Eメールの開封率の重要性について述べられています。開封率は、メールが受信トレイに届いたかどうかや、件名やプリヘッダーテキストの魅力など、キャンペーンの成功を測る指標として役立つとされています。

アジェンダ03では、良い開封率の定義について説明されています。メールの種類によって開封率の基準は異なり、トランザクションメールやマーケティングメールの開封率の目安が示されています。

以上の内容をまとめると、Eメールのパフォーマンスを把握するためには、開封率や他の指標を利用し、ベンチマークと比較することが重要です。開封率はメールキャンペーンの成功を測る重要な指標であり、良い開封率の基準はメールの種類によって異なります。
 

目次

 

本編はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-183

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top