トランザクションメールでD2Cブランドが CX を向上させる 10 のTips|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

トランザクションメールでD2Cブランドが CX を向上させる 10 のTips

トランザクションメールでD2Cブランドが CX を向上させる 10 のTips

2023年6月27日

トランザクション メール.png

出荷・配達確認メールは、Eコマース・D2C・DNVBビジネスで重要な役割を果たしています。顧客維持・リテンションにおいても重要であり、購入後のエクスペリエンスに配慮する必要があります。出荷・配達確認メールは単なる通知以上の価値を持ち、収益を生み出し、ブランドを構築することができます。出荷・配達確認メールの設定方法や効果的な方法について解説されています。トランザクションメールとマーケティングメールの違いや、出荷・配達確認メールの重要性についても触れられています。
 

目次

本編はこちら
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-164

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top