カスタマージャーニーとは Eメールのパーソナライゼーション 上級編|富士ロジテック
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カスタマージャーニーとは Eメールのパーソナライゼーション 上級編

カスタマージャーニーとは Eメールのパーソナライゼーション 上級編

2023年6月 7日

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オムニチャネルの時代では、マーケターはカスタマージャーニーや自動化、他のソースからのデータを使用して高度にパーソナライズされたエクスペリエンスを作成することが重要です。Eメール、CRM、eコマースプラットフォーム、Webサイトなどから収集された消費者データを活用し、行動セグメンテーションを行って動的セグメントを作成します。メールのパーソナライゼーション施策としては、商品の推奨、VIPロイヤルティ、購入放棄などがあります。また、カスタマージャーニーの設定方法やマーケティングオートメーションの重要性も解説されています。
 

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