返品・交換のトランザクションメールからCLTVをアップする方法|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

返品・交換のトランザクションメールからCLTVをアップする方法

返品・交換のトランザクションメールからCLTVをアップする方法

2023年6月 8日

return Tran Mail.gif

CS(カスタマーサポート)はアウトソーシングや自動化に適しており、顧客の以前のサービス経験を把握することが主な要件です。従来のスクリプトベースのコールセンターエージェントではなく、リモートパートナーや柔軟なチームの拡張機能として提供できます。リベラルな返品ポリシーはEC・D2C・DNVBストアでのトランザクションを増やす効果があります。返品をパーソナライズし、顧客データを分析してポリシーをカスタマイズすることで、忠実な顧客を育成できます。在庫のない商品を顧客に届けるために、Ship-to-Storeという配送オプションを活用することも重要です。
 

目次

本本本編はこちら
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-163

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top