配送情報=ブランドトラッキング CX:エクスペリエンスをデザインする5つのステップ Shopify|富士ロジテック
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配送情報=ブランドトラッキング CX:エクスペリエンスをデザインする5つのステップ Shopify

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2023年10月 3日

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このコンテンツは、顧客の購入後のエクスペリエンスについて解説しています。

購入後の期待や顧客エンゲージメントの高まりについて説明しています。
購入後体験を重視し、顧客にカスタマイズされた情報やサポートを提供する方法が述べられており、ブランドのトラッキング ページの設計についてもアドバイスがあります。

また、EC(電子商取引)における
顧客購買体験(Customer Purchase Experience)と
CX(Customer Experience)についての説明があり、
顧客エンゲージメントを高めるためのトレンドや戦略も紹介されています。

購入後の配送に焦点を当て、配送日時指定などの方法でCXを向上させるアイデアも提供されています。

本文

https://fujilogi.net/blogs/voice/post-purchase-005_shopify_brand-tracking_delivery-infomations
 

目次

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