商品・在庫連携機能のポイント オムニチャネル・OMO|富士ロジテック
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商品・在庫連携機能のポイント オムニチャネル・OMO

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2023年2月15日

株式会社E-リテイリングシステムズ

  代表取締役 中田 恒介 様 (以下 中田 様) をお迎えして

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https://bit.ly/3QggkLZ

オムニチャネル・OMOコマースで成長するために隠されているビジネスの本質を確認しながら、

コンポーザブルなコマース環境が求めれらている背景と、それを実現して提供するために、「Lexica:レキシカ」が永年に亘って開発して、提供してきたアーキテクチャーとそのメリットについてお話しをお伺いしています。

「顧客中心主義:カスタマーセントラル」な「購買体験」(購買前+購買後)
 

オムニチャネルコマース&OMOで、デザインして提供するために必要な

第3回は

顧客は最終的には、ブランドから商品を購入することで、何らかの「ベネフィット」を満たす、実現することになります。

それを実現するために必要な、商品情報と、在庫、そして顧客がどうそれを手に入れるかに必要な

商品・在庫情報統合

についてお伺いしています。

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