ブランドオリジナル配送パッケージ101:開封体験:Unboxingを顧客に提供する|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

ブランドオリジナル配送パッケージ101:開封体験:Unboxingを顧客に提供する

ブランドオリジナル配送パッケージ101:開封体験:Unboxingを顧客に提供する

2023年2月16日

 D2C・Eコマース・P2C ブランドが開封・UNBOXING体験でCXとCLTVを向上させるシリーズ

Unboxing


Unboxing icons created by Freepik - Flaticon



Written by 西間木 智

P2C・D2C・eコマースの起業家・スタートアップが自身のブランドを紹介して顧客を興奮させることができるすべてのいくつかの施策方法の中で、素晴らしい開封体験(開梱:Unboxing)は見逃されています。

いままでのように、同じ白いビニールバッグや、無地の茶色の箱(Amazonのように、といってもすごく変わっていますね。)にこだわるのも魅力的かもしれません。
配送・梱包箱中の、商品とその他の同梱物が「顧客を驚かせる(WoW体験)」のに十分であることを確認してみてください。
SHEIN 配送事例

SHEIN 配送事例

詳細はこちらから

 







お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top