顧客統合・機能のポイント オムニチャネル・OMO|富士ロジテック
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顧客統合・機能のポイント オムニチャネル・OMO

顧客統合・機能のポイント オムニチャネル・OMO

2023年2月14日

-「顧客中心主義:カスタマーセントラル」な「購買体験」(購買前+購買後)
 

オムニチャネルコマース&OMOで、デザインして提供するための

・施策事例

・成長しているブランド

・システムツールの使い方と選定ポイント

・物流/フルフィルメントのポイント

・CX:顧客満足とEX:スタッフ満足

について

 株式会社E-リテイリングシステムズ

  代表取締役 中田 恒介 様 (以下 中田 様) をお迎えしての第2回目になります。

 

オムニチャネルで課題となるテーマ

パーソナライズの「基本データ」ともなる

Point2: 顧客情報統合

についてお伺いしていきます。
 

E-リテーリングシステムズ様まで、お気軽にお問い合わせください。

https://bit.ly/3QggkLZ

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