OMO:「Online Merges with Offline」の略称です。「オンラインとオフラインを併合する」
オムニチャネル(Omni-Channel Retailing):店舗やECサイト、SNSなど、オンライン/オフライン問わず、あらゆるメディアを活用して顧客と接点を作り、購入の経路を意識させずに販売促進につなげる戦略のこと。「実店舗とネットショップの境をなくした新しいショッピングの形」
の参考になる情報サイトです。
テーマごとのBlogの内容が充実しています。
登録は無料です。
こちらから登録してください。
興味のあるカテゴリーでNewsLetterを登録してみてください。
Daily Dive M-F
Select Newsletter: Marketing Weekly Every Wednesday
Select Newsletter: Tech Weekly Every Thursday
Select Newsletter: DTC Weekly Every Tuesday
Select Newsletter: Operations Weekly Every Monday
無料のDTCに関する情報が届きます。
登録はこちらから
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ