物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【D2C eコマース 事例研究シリーズ】snaq.me(スナックミー)にみる顧客体験(CX)のデザイン

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【D2C eコマース 事例研究シリーズ】snaq.me(スナックミー)にみる顧客体験(CX)のデザイン

2022年3月 9日

【D2C eコマース 事例研究シリーズ】snaq.me(スナックミー)にみる顧客体験(CX)のデザイン

富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。


ブランドの立ち上げから5周年を迎えたおやつのサブスクリプションsnaq.me(スナックミー)が顧客の感動体験をうまくデザインしているので紹介したいと思います。

ワクワクおやつの定期便「おやつ体験BOX」SNAQ.ME(スナックミー)

snaq.me(スナックミー)では、おやつという単なる「モノ」ではなく、おやつ時間、そしてワクワクしたり楽しんだりする体験、つまり『おやつ体験』を提供しています。

月額1,980円から“毎月変わる100種以上のおやつ”から、食べきりサイズ(約20-30g)で8つ届けてくれる、おやつのサブスクで、人工添加物、ショートニング、白砂糖などを使用してないナチュラルな素材から出来ているおやつが毎月自宅のポストに届きます。

続きはこちらから

Colum Voice Banner.pngのサムネイル画像

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
福岡ロジスティクスセンター