セミナー開催レポート 第3部 4者対談 「お客様の声」を聴くとは Part01|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

セミナー開催レポート 第3部 4者対談 「お客様の声」を聴くとは Part01

セミナー開催レポート 第3部 4者対談 「お客様の声」を聴くとは Part01

2022年10月24日

2022年7月21日開催されました。

顧客の声を聴く!成長マーケット「食」を地域から全国の顧客にお届けするメリット
完全網羅!小売/D2C成長施策「◎まる」わかり講座塾

第3部 キーノートスピーカーと第2部の講演者との対談と参加者からの質問へのお答えについて2回に分けてレポートします。

概要のみのレポートになっていますので、詳細を知りたい、ご確認されたいかたは、YouTubeで限定公開しています。
ライフェックス様までお問い合わせください。

■対談レポート

キーノートスピーカー:
株式会社和僑商店ホールディングス 代表取締役 藁科 正幸 様

ソリューションパートナー
株式会社インターカラー https://www.intercolor.co.jp/ 代表取締役 藤澤 孝 様
株式会社LIFE&C HOKKAIDO https://lifec-hokkaido.com/ 取締役 宮村 佳祐 様
株式会社ライフェックス https://lifex-group.co.jp/ CRM Division General Manager 高井 真吾 様

ファシリテーター:
株式会社富士ロジテックフォールディングス https://www.fujilogi.co.jp/ 通販営業部 部長 西間木 智

西間木:
それでは、参加者からのご質問の前に、先ずは第2部で、ご登壇していただいた3社の講演者のみなさまから、本日のキーノート:和僑商店ホールディングス 代表取締役 藁科 様の講演の内容についてこの部分の詳細知りたいこと、お伺いしたいことをいただきたいと思います。

レポート全文はこちらから

https://fujilogi.net/blogs/news/fujilogi-news-008

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top