Eコマース、D2C、サブスクリプション事業者の方におススメです。
定期通販を立ち上げたばかりの方や売上の拡大に重要な物流の依頼方法を知りたい方スタートアップもすぐに取り組めるWEB広告とはすぐに実践できる広告運用とノウハウとは定期通販の成功事例と売り上げを伸ばす向上施策とは
参加お申込みはこちら
https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/4246/
ーーー
【講師情報・登壇内容】
アクセルマーク株式会社
デジタルマーケティング室 EC MARK統括責任者 尾竹 光太
2013年にアクセルマーク株式会社に入社。
自社アドネットワークのクライアント営業とメデイア営業の両面を経験の後、新広告サービスの立ち上げに携わる。
2016年より、広告代理店事業の立ち上げにコアメンバーとして参画。
現在はメンバー育成を行いつつ、EC事業者向けの『EC MARK』の統括責任者として、健康食品や化粧品などのプロモーションを中心に担当。
通販スタートアップ事業者もすぐに取り組める、WEB広告とはすぐに実績できる広告運用とEC事業者向け広告ノウハウ
ーーー
株式会社富士ロジテック
通販営業部 西間木 智
物流業界で約20年従事、10年前から通販に特化した営業をしております。スタートアップから年商10億円以上の事業者様を担当しD2C、サブスクリプション、フルフィルメントから商品開発まで参画し購入者目線で施策を提案しております。https://www.fujilogi.co.jp/group/fujilogitech.php
~売上拡大するためのワンストップ物流~
通販スタートアップ事業者・新規事業限定支援プラン!スタートUPから物流側で支援させていただき事業展開と共に伴走します!!
ーーー
w2ソリューション株式会
マーケティングDiv. リーダー 桜沢 慎哉
約10年間、美容業界を中心に広告代理店での営業およびコンサルティング経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。今年で6年目。新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。現在は、w2ソリューションとECのフルフィルメン事業を手掛けるグループ会社の販売リーダーを務める。
登壇内容
平均売上成長率354%!大幅な売上UPを実現させるその秘訣とは ~成功事例から学ぶ売上向上策~
ーーー