SHEIN が Z 世代の話題のブランドになる前は、2008 年に CEOの Xu と他の 2 人の幹部によって設立された、米国および英語の買い物客を対象としたウェディング ドレスの小売業者でした。2012 年までに、Xu は個人事業主となり、ドメイン Sheinside.com を立ち上げています。オンラインで見つけやすいシンプルな名前が必要だと考えたため、2015 年にブランド名を SHEIN に変更しました。
SHEINは、18 歳から 30 歳のアメリカやヨーロッパのオーディエンスの心をつかみ、トレンディな自社ブランドのデザインを、小柄な XXS から 4XL までのサイズで超低価格で提供しています。
ジュエリーは 50円から、ミニドレスは 800円 から、コートはわずか 3000円ほどで購入することできます。このサイトで最も高価な商品を探してみてください。
小売価格は ????でしょうか。そしてそれに値引きが必ずつきます。SHEINは、婦人服、紳士服、子供服、家庭用品、履物、アクセサリー、美容など、衣料品とライフスタイル製品を組み合わせて販売しています。
一説には、Amazon化していくとも噂されています
全文詳細はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-143
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ