SHEIN の成功は、ファスト ファッション モデルを強化したことでもあります。
デザインはサプライヤーの「広範なネットワーク」に自動的にプッシュされています。
限られた量 (各スタイルで約 100 ~ 200 個) で製造および販売されていると言われています。
Web サイトでの閲覧や購入行動に基づいて特定の製品の人気が証明された場合には、エンタープライズ リソース プランニング (ERP) を通じて製造の注文量がリアルタイムで増加すると言われています。
競争力を維持するための他の試みとして、SHEINが
研究開発 (R&D) と、
生産を正確に計画し、
効率的なスケジューリングと
コラボレーションを行うため
の IT ツールを含む、生産プロセスを再設計するための技術を使用して、協力するサプライヤーに「力を与えている」と言っています。
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