ぶっちゃけ本音トーク 顧客購買体験 とは イントロダクション|富士ロジテック
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ぶっちゃけ本音トーク 顧客購買体験 とは イントロダクション

ぶっちゃけ本音トーク 顧客購買体験 とは イントロダクション

2023年4月 6日


 

Hamon 西部様には、

商品コンセプト×ターゲット×CRM お客様に響くコミュニケーション設計 #1 

「対談・質問」スタートアップから10億越えまでにするべきこと #2 

についてお話しをお伺いして
スタートアップから、10億超えのD2CブランドのCRMについてのアウトラインについてアドバイスをいただきました。

シナブルの曽川さまには、CXに関する対談シリーズを通じて

  • 顧客購買体験の重要性や
  • オムニチャネルコミュニケーションの在りかた

など、これからのコマースにおいて、顧客主体であるべき理由と、それを実現するために、「脱丸投げ=インハウス化」を目指すべき理由など、対談させていただいています。

二方とも、
「CX CRMの重要性」と、
「インハウス化」がこれから求められる体制であることを
強くメッセージされています。

これらについてより詳しく知りたいというリクエストを、沢山頂いていますので、
既存のコマース事業をグロースされていく担当者の立場からご質問をさせていただき、具体的かつ実践的なポイントについてお応えいただきたいと考えています。

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