富士ロジテックホールディングスが、オムニチャネルコマース&OMOについて、
https://fujilogi.net/blogs/news/omni-...
顧客視点
D2Cブランド・小売事業者視点
での、「顧客購買体験」をどう変えていくのか、変わっていくのか。
そして、それを実現するために必要な視点として、
1:物流
2:ITシステム
3:組織
4:経営
などについて、ゲストスピーカーを迎えて、実践的な視点と知見と経験を深堀していくYouTubeチャネルを開設しました。
シリーズのイントロダクションとして、テーマ・課題提起を
株式会社リンクス
代表取締役 小橋 重信(こばし しげのぶ) さんをお迎えして対談をさせていただいています。
熱いメッセージとニュアンスをお伝えしたいので、詳細は、こちらのYou Tube チャネルをご視聴ください。
Part-02では
これからのアパレル・ファッション小売の目指すべき視点と方向性の提言をしています。
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ