概要
ポストパーチェスの4つ目のファクターである、「返品・交換」体験について、日本での課題を踏まえて収益化する方法について、対談を進めています。
YouTubeでは、次のテーマについて、詳細に深堀対談をしています。
■返品・交換のアパレル・ファッションコマースでの日本の現状
■返品・交換体験を収益化するポイント
導入事例
改善ポイントと改善効果数値
施策詳細
■ポストパーチェスで大切な返品・交換体験が、CLTVを伸ばす理由と施策
■試着・返品キャンペーンでリアルな顧客購買体験がわかる
■返品・交換コストをどのように捉えるか
■返品・返送条件の設定次第で、このような購買体験を提供することができる
■返品データは宝の山
などの、
インプットとインサイトが得られますので、是非、
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https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-003
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