Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する |富士ロジテック
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Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する 

Narvar の購買後体験で、返品・交換を収益化する 

2023年1月11日

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アパレル/ファッションDTC Eコマース ブランド向け

オムニチャネル・OMOの総合ガイドTV


概要

ポストパーチェスの4つ目のファクターである、「返品・交換」体験について、日本での課題を踏まえて収益化する方法について、対談を進めています。

 

YouTubeでは、次のテーマについて、詳細に深堀対談をしています。

YouTubeはこちら(10月31日公開済)

 

■返品・交換のアパレル・ファッションコマースでの日本の現状

■返品・交換体験を収益化するポイント

導入事例

改善ポイントと改善効果数値

施策詳細

■ポストパーチェスで大切な返品・交換体験が、CLTVを伸ばす理由と施策

■試着・返品キャンペーンでリアルな顧客購買体験がわかる

■返品・交換コストをどのように捉えるか

■返品・返送条件の設定次第で、このような購買体験を提供することができる

■返品データは宝の山

などの、

インプットとインサイトが得られますので、是非、
こちらのYouTube Channel をご視聴・登録をください。
https://fujilogi.net/blogs/news/omni-omo-tv-003

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