物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

Eメールのパーソナライズとは 初級編

Eメールのパーソナライズとは 初級編

2023年5月24日

Eメールのパーソナライズ方法 初級編.png

消費者は、オンラインとオフラインの両方で関連性のあるパーソナライズされたコンテンツとエクスペリエンスを求めており、Eコマース・D2C・DNVBのマーケターはメールのパーソナライゼーションを活用して顧客の期待に応えることと競合他社との差別化を図るために取り組んでいます。また、マーケターの多くが将来のマーケティングで最も重要な機能として「パーソナライゼーション」を挙げており、パーソナライゼーションを行うことで顧客エンゲージメントと売上が向上することが示されています。パーソナライズされたメールは開封率やクリック率の向上に効果があり、顧客に関連性の高いメッセージを提供することが重要です。
 

目次

本編はこちらから
https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-177

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top