Souce:592 ‘Product List’ Design Examples – Baymard Institute
Written by 西間木 智
オンラインで購入するかオフラインで購入するかに関係なく、顧客が最初に目にするのはパッケージング(商品外装箱)です。
*コスメなどパッケージの無い商品も増えてきています。
小売店でパッケージ陳列されている商品を購入するとします。似たような商品が通路全体にあります。みなさんは、商品の説明を読んだり、単に目を引いたものを選択したりして、選択していると思います。
第一印象は商品のイメージと購買に大きな役割を果たし、パッケージングは一貫した購買行動と永続的なブランド印象を醸成するためのKey:鍵です。
パッケージングに十分な注意を払わないと、
につながる可能性があります。
このコラムでは、D2C/P2C ブランドにとって商品パッケージの重要性と、顧客にとって思い出に残るパッケージ体験を作成する方法について説明します。
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674
メールでのお問い合わせ