パッケージインサートを使用してD2C・Eコマースブランドを成長させる方法|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

パッケージインサートを使用してD2C・Eコマースブランドを成長させる方法

パッケージインサートを使用してD2C・Eコマースブランドを成長させる方法

2023年3月 2日

D2C・Eコマース・P2C ブランドが開封・UNBOXING体験でCXとCLTVを向上させるシリーズ

シンデレラ

 

Cinderella/Disney via Giphy

Written by 西間木 智

D2C/E-コマースの顧客は、カラフルなパッケージインサート、パーソナライズされた要素、そしてブランドの個性が輝いているのを見ることを期待しています。

みなさんは、無地の茶色の箱を見下ろすと眉をひそめませんか。
しかし、代わりに、みなさんは退屈な領収書に出くわし、顧客への新しい「投げこまれ、挿入された商品」が箱に押し込まれていました。

偶然の第一印象は、ブランドは気にしないでしょうが、彼女(顧客)の気持ちには何かを残します。(→イタイ(>_<)かも)これは購買後体験です。

詳細はこちらから

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top