予約販売で、D2Cブランドが顧客のロイヤリティと収益を上げる方法|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

予約販売で、D2Cブランドが顧客のロイヤリティと収益を上げる方法

予約販売で、D2Cブランドが顧客のロイヤリティと収益を上げる方法

2023年9月16日

予約販売.jpg

このコンテンツは、D2C(DTC)およびEC(eコマース)の美容とファッション業界における持続可能性に焦点を当てています。

毎年1,000億点以上の衣料品が生産され、そのうち20%が売れ残っている問題があります。
この過剰生産を解決する方法として、予約注文が注目されており、新商品の発売、限定ドロップ、新入荷待ちの先行販売などが取り上げられています。
予約注文の仕組みや受け取り方法、配送オプションの提供、顧客とのコミュニケーション方法も説明されています。
予約注文は持続可能性向上に役立つ方法であり、顧客とブランドの双方にメリットがあるとされています。

本文はこちら

https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-202
 

目次


お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top