AIチャットボットは、顧客サービスやカスタマーサポート、ヘルプデスクなどで日々多くの問い合わせに対応するために導入されています。その優れたパフォーマンスと人間性、スピード、正確さについて考えてみましょう。
お客様の共感を呼ぶ親身な対応:
顧客はAIとのやり取りが大好きです (そしてチャットボットは嫌いです):
AIのペルソナを設定して、ブランドに基づいたオムニチャネル応答をします:
チャットボットはチケットをそらし、AIはチケットを解決します (人間のエージェントと同じように):
AIチャットボットは、顧客との効果的なコミュニケーションを通じて、カスタマーサービスを充実させます。
1. お客様の共感を呼ぶ親身な対応
2. 顧客は AI とのやり取りが大好きです (そしてチャットボットは嫌いです)
3. AI の ペルソナ を設定して、ブランドに基づいたオムニチャネル応答をします
4. チャットボットはチケットをそらし、AI はチケットを解決します (人間のエージェントと同じように)
5. AI は CX チームと連携して、シームレスでスマートなルーティングを実現します
6. シエナは、「X なら Y」ルールに基づいて盲目的に行動を起こすだけではなく、人間らしい推論を使用します。
7. AIは行動を起こし、人間のエージェントと協力します
8. AIは人間と同じように、視覚的な証拠を調べて行動を起こすことができます
9. AIを使い始めるには、かかる時間は。
10. ワークフローのセットアップには
11. AIはコンバージョンを促進してくれます
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