~ ブランド・世界観をお届けする物流フルフィルメント ~
首都圏に8拠点の物流センターを展開し、食品・文書・アパレル・メディカルデバイスなど多種多様な貨物を取り扱う株式会社富士ロジテック(本社:東京都千代田、代表取締役:井出 洋光、以下富士ロジテック)は、D2C及びeコマース事業者とスタートアップ向けにブランド・世界観をお届けする「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」を開始いたしました。
富士ロジテック「D2C eコマース物流フルフィルメントサービス」
https://fujilogi.net/
Shopifyで構築されたサービスサイト(https://fujilogi.net/)
【D2C eコマース物流・フルフィルメントサービスでできること】
通常の通販物流と同様、受注・決済・ピッキング・配送・カスタマーサポートまで一括で対応可能です。更に、富士ロジテックではD2C及びeコマース事業者に向けて、ギフトラッピングや同梱物対応など、幅広い要望にマルチに対応いたします。商品と顧客との最初の出会いが、ユーザー体験の質に大きく関わってくるため、富士ロジテックでは「Unboxing=商品を受け取った時、箱を開封した時の感動をお届けすること」を提案しています。具体的には同梱物施策や梱包デザイン、CRM設計など、物流フルフィルメントサービスを通じて購入体験の質を向上できる点をサポートいたします。
【サービスの特徴】
・事業規模の拡大や急な出荷量の増加に柔軟に拡張できる
・すぐに始められて必要なだけ使える
・D2C eコマースの受注から出荷まですべてを自動化
・フルフィルメントサービスの幅広い要望にマルチに対応
・物流サービス大手の富士ロジテックグループにて運営
・D2C販売チャネル拡大
・CRMとUNBOXING
【サービスを利用する6つの理由】
・特別料金設定
スタートアップサポートプランをご提供しているため、低コストで事業をスタートできます。
・豊富な経験と実績
創業以来100年以上に渡る経験と豊富な実績があるため、安心して業務をお任せいただけます。
・安心の管理体制
業許可取得のもと、万全の管理体制で構築しているため、最小限のリスクで運用できます。
・オムニチャネル物流
ユーザー体験向上に効果的なオムニチャネル物流にも対応しています。
・物流コストの削減
分散出荷により、最短距離で商品をお届けできるため、物流コストを削減できます。
・物流から購入体験を継続
オリジナルの梱包資材や購入者ごとの同梱物設定により、より良い購入体験を提供できます。
【導入事例】
【お役に立てる情報を発信】
スタートアップ企業や新規eコマース事業者向けに「eコマースコラム」「Voice インタビュー」からお役に立てる情報を発信しています。
・eコマースコラム
https://fujilogi.net/pages/column
・Voice インタビュー
https://fujilogi.net/pages/voice
【お客様からのお問い合わせ】
TEL:0120-301674
URL:https://www.fujilogi.co.jp/contact/