物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【取材記事】日本ネット経済新聞 2021.10.05掲載 富士ロジテック、D2C物流の導入拡大 顧客体験高める梱包・同梱が好評

【取材記事】日本ネット経済新聞 2021.10.05掲載 富士ロジテック、D2C物流の導入拡大 顧客体験高める梱包・同梱が好評

2022年4月15日

【取材記事】日本ネット経済新聞 様に取材いただき 2021.10.05掲載されました。

 

富士ロジテック、D2C物流の導入拡大 顧客体験高める梱包・同梱が好評




富士ロジテック、D2C物流の導入拡大 顧客体験高める梱包・同梱が好評

 弊社の、D2C、フルフィルメント物流に関する取り組みについての取材です。


 記事はこちらから。

 https://bit.ly/3lhKn89

 

開封時の感動を提供 Unboxing

「Unboxing(アンボクシング)」関連コラム
開封の儀(Unboxing)で顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)を演出

発送梱包(パッケージング)にも感動演出を!(UNBOXING感動演出の5TIPS)
商品が顧客の手元に届いてから、外装箱をオープンして、購入商品を確認するまでの間に「ワクワク」の体験を演出しましょう、そのためには何が必要でしょうか?
次のような内容を参考にして、自社D2Cビジネスにも取り入れてみてください。

1.手書き(調)のメッセージや感謝のレターカードを添えてみよう

2.商品をプレゼンテーションする

3.同梱物(InBox)の入れ方にも配慮と工夫を

4.外装段ボールにやテープにも特別感を

5.無料のサンプルやノベルティプレゼント



EC支援会社のパートナー拡大

D2C/eコマースの事業者様向けにサービスを行っている企業様
「物流を制するものは EC を制す」と言われるほど物流はECにとって重要なサービスの一部です。
D2C/eコマース構築、マーケティング、バックヤード効率化などと物流は通常切り離されて提案をされています。
D2C/eコマース構築の早い段階で物流構築を熟考することで、より安価によりスムーズに顧客に商品を届けることが可能になります。
D2C/eコマース構築、受注一元化、マーケティング、越境EC、カスタマーサポートなどの御社のサービスに、私たちの物流サービスを加えてはいかがでしょうか?
富士ロジテックでは、パートナー企業様を募集しております、御社とのパートナーシップの元、ワンストップで事業者の成長に合わせて低コストで拡張しやすい料金プランを皆様とご提供します。

詳しくはこちらから





富士ロジテック物流サービス.PNG
D2Cに関するコラムはこちらへ

 


お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
2023年10月OPEN 奈良ロジスティクスセンター