物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【カテゴリーTips・Trand研究シリーズ】ヘアケア・Hair Care:メリット・デメリットと成功事例

【Fujilogi.net D2C/Eコマースコラム】【カテゴリーTips・Trand研究シリーズ】ヘアケア・Hair Care:メリット・デメリットと成功事例

2022年4月 6日

【カテゴリーTips・Trand研究シリーズ】ヘアケア・Hair Care:メリット・デメリットと成功事例

富士ロジテックの Fujilogi.net D2C/Eコマースコラムの一部を転載しています。
Hair Care- fujilogi.net.png

ヘアケア製品をeコマースサイトで購入する人も増えつつありますが、まだ発展途中だと考えられる市場です。今回は今後さらに私達の生活を便利にしてくれる可能性の高いeコマースヘアケアについてご紹介していきます。ヘアケア製品の買い物をより便利にしたい方はぜひ参考にしてみてください。Eコマースヘアケアとは?

まずECとはインターネット上でモノやサービスを売買することです。「インターネット通販」や、「ネットショップ」がEC・eコマースに該当します。楽天やアマゾンなどを利用したことがある人も多いでしょう。eコマースヘアケアは、インターネット上のお店で髪に関する製品(シャンプーや育毛剤、ヘアセット商品など)を売買するというイメージをしていただければ理解できるでしょう。eコマースヘアケアの市場は今後さらに成長が期待される分野です。

続きはこちらから

 

D2C・Eコマース・通販・OMO・サブスクリプションの成長事例やノウハウ

D2C ecommerce column Contents Table .pngのサムネイル画像
こちらから

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top
福岡ロジスティクスセンター