顧客セルフサービス とは シン カスタマーサポート|富士ロジテック
物流に関するお電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

顧客セルフサービス とは シン カスタマーサポート

顧客セルフサービス とは シン カスタマーサポート

2023年9月24日

顧客セルフサービス とは.png
 

カスタマーセルフサービスの重要性とメリットについて説明しています。

顧客セルフサービスは、24時間年中無休のサポートを提供し、コスト削減、解決時間の短縮、スタッフの生産性向上、顧客体験の向上に寄与します

さらに、チャットボット、オンラインナレッジベース、IVRシステム、コミュニティフォーラム、FAQページなど、さまざまなセルフサービスオプションが紹介されています。

これらのオプションは、エージェントのサポートを補完し、効率を向上させることができます。カスタマーセルフサービスは、顧客と企業の両方に利益をもたらす重要な要素です。

 

本文

https://fujilogi.net/blogs/voice/fujilogi-voice-283
 

目次

お問い合せはこちら

お電話でのお問い合わせ TEL: 0120-301674

株式会社富士ロジテックホールディングス
開発本部 受付時間 月~金曜日 AM9:00~PM5:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ
page top